ぼやき(^O^)/







11+4=64690






コメントを書く
戻る
by みちゃ

もう本当むかつくけどどうでもいいでもこいつとこんななったら周りとはどうなんやろってそこだけが気がかり8月行きたくないなもう会いたくない早く産まれんかなそしたら子供一本になって周りなんかどうでもよくなるのにたぁしゃんと我が子さえいればどうでもいいやあたしは結婚してその相手との子を授かれて幸せお前は一生独りで生きて飲まんくせに飲みいこーとかって言って飲み回ってそのまま孤独死すればいい本当もう関わりたくないTwitterインスタ全部ブロックしたいけど周りのことあるからできんでも見たくもないまじでだっっっっる

iPhoneから送信
05/20(Sat) 00:20

コメントはまだありません


コメントを書く
戻る