ひとりごと*





  

(( 0 : 0 : 2584 ))



てんこもりで猛烈に慌ただしく過ぎた9月だったなぁ。笑
コメント(0)


やっぱ海外旅行はやめられない
コメント(0)


カナダは綺麗すぎて素敵な国だった。

イエローナイフはなにもなかったけど、念願のオーロラを鑑賞できてほんと幸せ

あやうくロストバゲッジ事件でまさか日本出た格好で凍えそうになりながらオーロラ見ることになるとは思わなかったけど。

休み希望間違えてたのは冷や汗もんだったし、
パスポートのスタンプが間違えてた日にちで押されてたことには笑えたけど。海外ゆるい笑

ワイン飲んでお金足りなくて2人とも有り金全部出したこと。財布ひっくり返してもお金なくてまけてもらったこと。

オーロラみてシャワー浴びて早朝寝ないで飛行機乗って9時間爆睡したこと

時差やら飛行時間やら夜中のオーロラ鑑賞やらで時間がめちゃくちゃでわけわかんなくなったこと

全部いい思い出(^^)
コメント(0)